お問い合わせ

BLOG

2013.06.11オフ会

af impスーパーカーニバル2013♪

HRE P40SC装着15分で・・・(-_-;)

ちわっす♪
af impスーパーカーニバル2013に行ってまいりました!

←ププッ

又おいしいネタを提供してくれましたね~~
これは次回のお楽しみ♪

 

 

AM8:00東海市出発
レス汚さんAUDI-Q7で快適なドライブです。

運転は助手のスロス♪

2週間前の関西遠征では快適装備一切なしの克ポルで死ぬ思いでありましたが・・
今回は乗り心地最高のQ7!しかも運転手付き♪

楽ちん楽ちん

しかし、
このおっさん2人

京都で迷子に・・・・

ナニしとんじゃ!

1時間以上のロス!

イラッ

やっと舞洲に付いたと思ったら

今度は
会場前で大渋滞。

イライラ!

もう、帰りたい。

ナントか、
12:30会場入り。

到着早々

これ見て

また、

イライライラ!

 Ugari&モガヤ(-_-;)

落書きを見て、
思いっきり悪口を言ってたら・・・

後ろから、

かっちゃーん!

ギクっ

あの声は

でっかいおっさんや!(-_-;)

か:
あっ、支部長こんちわ~~

う:
この絵
ええやろ~~!

か:
そうですね~~(どこがやネン!)

う:
ワシが書いたんやで~~

か:
そうなんですか~!(アホ!そんなん知っとるわ!ほかにダレが書くんじゃ!)

う:
ほな、一緒に写真でもとろか?

か:
はい。(良かった~悪口聞かれとらんかったわ。)

パシッ

ニャハハハwww純次バックじゃ!

エントリーしていた車には
オイラが手掛けたルーホイも!

やまちゃんAGIO

 

ぴかりんG25

 

だがやAGIO

ヤ〇トさんCOR

これで当たらないとは凄い♪

っで、
先日納品したばかりの590RS!
ひろぽん!

うひょ~~
深リム~~~

かっこええわ~

って、
誰がデビルマンだって??

おう!クオルア~~

見てみ~~

おちゃめなメガネしてオイラめっちゃカワイイやん!

ひろぽんはミノル!

 

 

 

時間が足りず、
他にも東海ビレットでカスタム頂いたルーホイを見ましたが各オーナー様にご挨拶することができず本当に申し訳ありませんでした。

 

 

っで、

あっという間に閉会。

会場にてご挨拶いただきました皆様、

 

本当にありがとうございました。

あっ、忘れてた。

okucちゃん、納車おめでとう♪

シブいわ~~!

ルーホイの材質はクマタン(爆笑)

 

 

次回予告

 

HRE装着15分でっ!

ギャハハハ!

ネタの神降臨!

 

お楽しみに♪

CONTACT

ホイールの修理、カスタムについてお気軽にお問い合わせください。

TEL052-603-0098

受付時間 月〜土 10:00-18:00