お問い合わせ

BLOG

2015.10.21ポルシェ

ポルシェワイドボディデビュー!アワード1位いただきました。

ポルシェワイドボディデビュー!アワード1位いただきました。ちわっす♪
2015HRE JAPAN オーナーズミーティングでなんと、克ポルがアワード1位をいただきましたーー\(^o^)/今まで職業柄どうしても裏方に徹することが多く、この様な賞を頂くことは今まで無縁であり、初めての経験です。正直めちゃめちゃ嬉しいーー。克ポルワイドボディ計画開始から1年10か月、各分野の一流職人が結集し拘りぬいた血と涙と汗の結晶です。

非の打ち所のない完成度で大満足っす!

皆さん本業をこなしながら
忙しい時間を割いて夜な夜な仕上げていただきました。

画像:RESQ7
いつも綺麗に撮影していただき本当にありがとうございます。

完成した克ポルを初めて見たときは感動でマジ涙出そうだった。

     ♪───O(≧∇≦)O────♪

ポルシェ購入から8年。
ここまでコツコツ仕上げてまいりました。

しかし、
まだやりたいことが沢山。
これで終わりではありません。

何年かかっても理想のクルマに仕上げていこうと思います。

そしてこの度
ご協力いただきました皆様のおかげでJAPAN HREミーティングにて
見事アワード1位を頂きました!!
各位皆様大変大変お世話になりました。

克ポルワイドボディ計画を総合プロデュースしてくれた
Evolution社長、矢吹つきくん

完成の喜びとアワード1位の感動をあの会場でつっきーと共有できた事が何より嬉しかった。

漢の約束、
守ってくれてありがとうm(__)m

この車には,
お金で買えられない大切なもが沢山詰まった車。

一生大切に乗っていきます。

CONTACT

ホイールの修理、カスタムについてお気軽にお問い合わせください。

TEL052-603-0098

受付時間 月〜土 10:00-18:00